Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

同じパーツでもモテと非モテ



こんばんは。無意識にMHXの上手な人のプレイ動画見てフランスパンを貪り食っていたら気づいたら22日になっててワロた。
もう2016年が3週間も終わったの????んん????嘘でしょ…????
最近はペンタブを握る事すらままならないくらい疲労感MAXで、新年早々から申し込んでるイベントをかたっぱしから欠席するという事態に陥ってます。結局去年同人誌3冊しか出してないし、人生の楽しみを見失っている状況です。

そもそも漫画描くのって基本的に辛いですよなぁ。眠いし疲れるしペンだことか出来るし、思うように描けなくて己が情けなくなったりほんとくるしい。面白いと思って描いてたネタも途中からだんだんすごくつまんないんじゃと思えてきてしまったり最近になって絵を描き始めたという人が自分より全然上手くてどう処理していいのかわからない感情が起こったり。しんどいな~野球しんどい。間違った漫画しんどい。そうそうおお振りアニメの中で投げなきゃ終わんないんだよな。野球ってシンドイな!の台詞が何年たっても印象に残ってるんですが、好きなのにシンドイってなんなんだろうなあ…。シンドイけど描くのを止めたら自分の人生の大方を否定する事になる気がしていまさら後に引けないんだなぁ。呪いだなぁ。

呪いと言えばガラリと話は変わり私のただの妄想の話になるんですが、黒尾くんが幼少期に研磨くんに言った「2人でバレーしようぜ」的な言葉も呪いです。研磨君の人生を縛り付ける呪い。だって研磨君そもそも運動嫌いだし疲れるのきらいだし、バレーシンドイって思ってるから、黒尾くんがそんな事言わなかったら今頃バレーなんてやってる未来は無かった。黒尾くんが研磨くんに呪いをかけたんですね。なぜ黒尾くんは研磨くんに呪いをかけたか。研磨くんが自分には無いバレーのセンスを持っているからですね~。そもそも黒尾くんはどちらかというと天才型ではなく努力型のプレイヤーで(及川君も努力型かなぁ)研磨くんが自分にはないバレーのセンスを持っているということを幼少ながら感じ取ったのでしょうね~ん~セックスシンス。十年勃起。ふたりの時間のなかにはお互いつるつる時代から精通を経てもじゃもじゃの立派な大人になるまでの歴史があるからねえ…(突然の下ネタ)
まさに煌めくときに囚われているんですね~~~~。最近黒研はプラトニックだなあと思うようになりまして。去年の今頃はエロ厨だったんでどの口が言うって感じですが、エロを描いててしっくりくるのはぼっくろですね…くろけんは…聖域。無理にエロをぶっこまなくても二人の歴史そのものが艶を帯びていて秘密の花園のように覗いてはいけないもののような淫靡さがありますので、胸がいっぱいになりますね。ヒルズ族に教えてあげたい…幸せってお金(ry 

とか云っといてなんなんですがモブサイコの絵を描きました。モブと律もずぶずぶの兄弟ですごくご飯が進みます。
あとあと、みなさん…皆様…
01212.jpg
バディストライクにアンケ―トを挿れてくださいお願いします











Category: 呟き

Comment (0)  Trackback (0)

NO.6見たの



あ~~~~萌た萌た…あの雨の日にすでにねずみにとって紫苑は守りたい人になってしまっていたのだ…。
あ~~~~~~世界にありがとうという気分だぜ…(安らかな死)

Category: 呟き

Comment (0)  Trackback (0)

あけおめことよろ


今年もよろしくお願い致します。

今年こそはちゃんと頑張ります。

Category: 呟き

Comment (0)  Trackback (0)

進捗:本が出たら奇跡



剣と魔法と冒険の世界に行きたいとふと思ったりするけど
その世界に行ったところで自分は勇者でも魔法使いでもなく
その他大勢の村人でしかないので現代のほうがマシである。

大丈夫まだあわてる時間じゃない

Category: 呟き

Comment (0)  Trackback (0)

兄弟間の人気格差



私地味に毎日スタジオYOUの六つ子オンリーのところの人気投票入れてます。

トッティ~にこつこつ入れてるんですけど…あいかわらず毎日びりなの!!!!悲しい!!
みんなトッティ~に入れて!!熱いイチモツをトッティ~のナカに入れて!!!
あっ、でも今見てきたらチョロちゃんにあと80票くらいに迫ってる!!!でもやっぱり一カラ十四つええや~
トッティ~は割とドライだけどチョロは順位めちゃめちゃ気にしそうでかわいいね


あと冬コミの原稿全然進まぬ
今週は日曜日にノーマスクで新宿に行ったら風邪を貰ってしまったようで今日まで絶不調でした。んでもこれは単なる言い訳にしかならないので…普段家の中でマスク付けてるくせに外出るのにしないって逆に~って感じですね。馬鹿です。
あ~お腹空いた~~~研磨くん描いて3年くらい?になるけど毎回描くの難しいお顔してるぜ。

ジャンプで始まった野球漫画
すっごく良い感じ。高校野球大すっきだから是非続いて欲しい~~久しぶりにアンケハガキ出しますたんぐ。

プロフィール

藤真にごう

Author:藤真にごう
YOI!!!に人生総ぶっこみしている。
♡ヴィク勇ヴィク
♡ピチ勇

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
