Category: スポンサー広告



Category: お知らせ

Comment (0)  Trackback (0)

今週末のイベント欠席します

化石のようなサイトを覗いてくださる皆様ありがとうございます。
私生活その他、なかなか定まらず不規則な生活してますが元気です。

今週末の氷奏ストラースチですが、欠席する事にしました。
理由は急遽実家に帰省しなければならなくなり、残念ですが見送る事にしました。
あまり実家と良い関係を築けていない自信がありますが、
ネガティブな変化があると昔の良かった思い出ばかり浮かんでは消えてゆきます

ということですみません!新刊発行も次のコミケまで延期致します!
9月からはまた生活環境変わると思いますので、少しずつ更新再開してゆけたらと思います。


Comments






プロフィール

藤真にごう

Author:藤真にごう
YOI!!!に人生総ぶっこみしている。
♡ヴィク勇ヴィク
♡ピチ勇

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
