Category: スポンサー広告



Category: 呟き

Comment (0)  Trackback (0)

藤真キュン



前も言ったかもしれないけども…ペンネームの由来は藤真君が魂渡してもいいくらい好きだからです。
いつか完全自己満足の為だけに藤真くんのオフ本を作りたいなって思ってる/////

スラムダンクは数年置きにふと見返したくなって見たりしてるんですけど、
見返す度に受ける印象が変わって、「あ~これは私自身の価値観が変わってるからか…?」とか思って切なくなったりしてます。
そういえば何年か前に公式で出たヒゲ藤真キュンはびっくりしたなぁ…

Comments






プロフィール

藤真にごう

Author:藤真にごう
YOI!!!に人生総ぶっこみしている。
♡ヴィク勇ヴィク
♡ピチ勇

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
