Category: スポンサー広告



Category: お知らせ

Comment (0)  Trackback (0)

作家セレクション&冬コミよろしくお願いします



■こんにちはどうも!藤真です。突然ですが
冬コミ受かりました!! ◎火曜日東地区”G”ブロック-24b です!やったぜ~!
受かると嬉しい反面焦りますね!ハイキュー黒研スペースなんですが、前々からの所要で本人はおそらく不在になります。
黒研と、黒尾君受描けたらいいなあと思ってます。
あと2日目のお友達のとうらぶスペースにとうらぶ新刊も委託して頂く予定です!

なんだかんだコミケはやっぱり特別感があるので嬉しいですね(*´~`*)

■あと、10月26日に東京漫画社さんから同人作家セレクションを出して頂きました!2013年の晩秋から描きはじめたばかりの黒研から今年描いた黒研、黒尾受までほぼ全部まとめてあります(過去の原稿を見返すのはとてもキツかった笑)お見かけの際にはどうぞよろしくお願い致します。
再録も載せていただいたり、しおりイラストや黒尾受の表紙まで描かせていただいたり、東京漫画社さんには足向けて寝られないです。ありがとうございます。

ではでは、寒くなって参りましたのでどうぞ暖かくしてお過ごしください。






Comments






プロフィール

藤真にごう

Author:藤真にごう
YOI!!!に人生総ぶっこみしている。
♡ヴィク勇ヴィク
♡ピチ勇

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
