Category: スポンサー広告



Category: 呟き

Comment (0)  Trackback (0)

お粗末さん!



すっかり寒くなりましたね…夜中の原稿が辛くて泣ける;;
研磨君描いてる合間の息抜きにトッティーを描きました。
松野ブラザーズの中ではトッティーが密かにいちばん好きなんですが
「拙者は…トッティー受ですなブヒヒ」というと大体「…シェ~」と返されて切ない。
おじさんはあざとい子好きだからね~どうせ営業スマイルだろうと解っていながらもお小遣いあげちゃうからね~

■ 拍手メッセージありがとうございました!
(11/25)ほたるさん … メッセージありがとうございました!好きと言ってもらえてとても嬉しいです!これからも頑張ります。Thank you!


Category: 呟き

Comment (0)  Trackback (0)

冬コミ準備して松



こんばんは~です~お晩~
最近めっきり寒くて泣いてます。節約のためにエアコンは極力使わない方針なので
去年の冬は超寒かったなあ~
超寒くなる前に冬コミの原稿をなんとかしないとなあ、とか考えてます。
最近アニメではおそ松さんが面白いですね…
第1話は「な、なんかすごいアニメだな…」くらいの感想だったんですが
回を追うごとにそれぞれの松に愛着が湧いてきて先日のトド松のEDは激カワで
なんかもう、同じ顔なのにエロ同人が読みたいと思いました。
トド松が受だったらいいな~とひそかに思ってるんです。どうですか!!

最近老化の為か体力なさ過ぎて倒れるように眠ってゾンビのように目覚める生活を送っています。
冬コミの準備しなきゃね…前回も前々回も満足いくよう本が出せなかったので
本当にもうほんと頼みますお願いっって感じです。神頼み。

タンブラーでフォローしてくれる方がだんだん増えてきて嬉しいです。
タンブラ、どんな仕組みなのかいまいち分かってないですが画像あげるのは本当簡単で
コンピュータってすごいなーとしみじみ実感しております。
でも肝心の絵が最近全然描く時間取れてないのでね…(ほぼ日手帳に毎日1時間掛けてるからだよ)
あたらしくほぼ日手帳のカズンも買いまして、これを同人的な構想、メモ、妄想ネタラクガキ、印刷所のメモとか
あとジッパーズなのでサーチケも中にしまってイベントに行けばいいじゃん~という妄想をしています。
取留めない事をダラダラと書いていると自分の中の新発見とかあるし、
何よりアナログで絵を描けるようになりたいのでできれば毎日絵描きたいですね。

■拍手より無断転載のサイト(zipでダウンロードできるサイト?)に転載されてる旨をお知らせいただきました(ありがとうございます!)
オンラインでうちの同人誌を掲載する許可等は一切しておりませんので見かけてもスルーして下さいませ…
東京漫画社さんの同人作家セレクションに過去の同人誌ほとんど再録してますのでそちらを是非お願い致します。
では!冬コミ原稿がんばります



Category: 呟き

Comment (0)  Trackback (0)

2016年2月の閃華4



こんにちは(^-^)/すっかり寒くなりましたね!
実は今月の閃華3に申し込んでいたのですが、落選になってしまい…来年2月の閃華に振替参加できるとの事で
申込しました。いちみかです!とうらぶの事情はよく分かんないけど、いちみかスペースで燭へしもたぶん置きます~(*´ω`)┛

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

コミケのチケットも届いて、本当にもう始めなきゃならない気持ちが出てきたのでがんばりまーす



Category: お知らせ

Comment (0)  Trackback (0)

作家セレクション&冬コミよろしくお願いします



■こんにちはどうも!藤真です。突然ですが
冬コミ受かりました!! ◎火曜日東地区”G”ブロック-24b です!やったぜ~!
受かると嬉しい反面焦りますね!ハイキュー黒研スペースなんですが、前々からの所要で本人はおそらく不在になります。
黒研と、黒尾君受描けたらいいなあと思ってます。
あと2日目のお友達のとうらぶスペースにとうらぶ新刊も委託して頂く予定です!

なんだかんだコミケはやっぱり特別感があるので嬉しいですね(*´~`*)

■あと、10月26日に東京漫画社さんから同人作家セレクションを出して頂きました!2013年の晩秋から描きはじめたばかりの黒研から今年描いた黒研、黒尾受までほぼ全部まとめてあります(過去の原稿を見返すのはとてもキツかった笑)お見かけの際にはどうぞよろしくお願い致します。
再録も載せていただいたり、しおりイラストや黒尾受の表紙まで描かせていただいたり、東京漫画社さんには足向けて寝られないです。ありがとうございます。

ではでは、寒くなって参りましたのでどうぞ暖かくしてお過ごしください。






プロフィール

藤真にごう

Author:藤真にごう
YOI!!!に人生総ぶっこみしている。
♡ヴィク勇ヴィク
♡ピチ勇

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2015
