Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 呟き

Comment (0)  Trackback (0)

お久しぶりでございます


こんにちは、どうもお久しぶりです。
なんだかんだもうあと2ヶ月くらいで2015年も終わりか…と思うと動揺を隠せないですね。
スパークも無断欠席してしまいました。本当いつになったら学習するのやら…;;
最近はほぼ日手帳に今頃ハマりまして、特になにも無い日でも色々ネタ出しとか書いてたりしてます。
あとマステ集めにもハマってしまいました。流行が落ち着いた頃にハマる。
ほぼ日手帳は去年マザー2のカバーが出るって話題になってからその存在を知ったくらい
あまり手帳には興味が無かったのですが、ほぼ日手帳を書くようになってから
昨日一昨日の事も結構思い出せるようになったりして、記憶力を鍛えられてます!
2015年はマミタス柄とマザー2柄で迷って結局マザー2オネットにしたんですが、2016年は
マザー2のオリジナル2種とweeksのどせいさん柄全部買ってしまいました。かわいい;;
特にサターンバレーがお気に入りです。早く使いたいですーーー!

同人の事では、そうそう11月の閃華、申し込んでたんですけどスペースもらえませんでした~泣
ん~残念。近々の予定では、今月末のくろねこ三昧に申込みしております。
これも欠席になったらすみません…最近私生活が忙しくてっていう言い訳をしておきます。
そうそう最近過去の原稿をばばっと見返す機会があったんですが、黒研を描きはじめてもう2年くらい
経ってたという事に驚きました。あと絵柄変わり過ぎてワロタ。今までジャンル滞在期間は1年くらいだったんですけど
黒研はまだまだ飽きませんね。 黒研って、私の印象では研磨くんのほうが飄々としていて男らしい、逆に黒尾くんは
人から言われた事とかを割とずっと気にしてるというか、メンタルが繊細な気がしていてどこか百合っぽい雰囲気というか
艶っぽい雰囲気が漂う感じだな、と思っています。それは割と初期から一貫してる黒研観だなあと2013年の原稿を見返して
思ったりもしました。そんな話。

拍手ありがとうございました!!

◆こんにちは藤真にごうさん!
あなたの素敵なHQ図を見て、心に入って応援をしたいと思いました。…のメッセージを下さった方

メッセージ、ありがとうございます!HQ図をみてくれて嬉しいです。

個人のホームページのバナーを第ホームページに登録しても大丈夫でしょうか? →OK!大丈夫です!

これからも頑張ります。また見に来てくださいね。ありがとうございました!



スポンサーサイト

プロフィール

藤真にごう

Author:藤真にごう
YOI!!!に人生総ぶっこみしている。
♡ヴィク勇ヴィク
♡ピチ勇

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2015
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。