Category: スポンサー広告



Category: 呟き

Comment (0)  Trackback (0)

ほら…これがいいんだろ?(ピタピタ)

b4_cmyk_trim[2]2
HARUコミの新刊の黒研本です。(黒受スペースだけど…すみません)流行に乗り遅れた猫一族黒研本。鉄塔の先っちょが研磨君の尻に挿さりそうだ!!!!
スペースは X31a です。どうぞよろしくお願い致します。
個人的には黒研二人を禿げしく犯すスーパー攻め日向さん大好きなんですがなかなかニッチなので今回は黒研です。
しかし二人の秘密を知って興味津々な日向さんの股間が暴走しない訳ないよなあ。服脱いだらどうなってんの?!見して!!!って言って無理やりズボン下ろすよなあ。日向さん無邪気の仮面をかぶった天然エスだよなあ。

~~追記~~
本日更新の記事からコメント投稿が出来るようになりました。ご質問等はサイトの拍手からよりもこちらに投稿して頂いた方が早くお返事出来ると思います。お気軽にご利用下さい。




Category: 呟き

Comment (0)  Trackback (0)

長谷部君のパイ乙も左右交互に揺れる



3/8の刀剣乱舞オンリーは え39 です!
表紙です。尻叩きじゃ~!!!!本文見本はまた改めてpixivに上げます。
ネーム切ったら結構なページ数になってしまってちょっと頑張らないとなあという感じです。
薔薇とか人生で初めてくらいに描きました^o^
あと何といってもエロシーンは死んでも入れたいのですが刀のエロなんて人生で初めて描きますね…
それよりなによりカラー絵が本当に苦手過ぎて試行錯誤&色調補正しまくりです。難しいですね。

ゲームの方は取りあえず一通り攻略して、刀剣大分揃ったので(あと蜻蛉切と平野藤四郎だけ!)
新しい刀剣来るまで資材温存です。ガチムチ髭ニキはよこい^o^
あと、個人的に通称定ちゃん待ちですね!!!!定ちゃん来たら燭台切受けも捗るし長谷部君も混ぜて3P、くりからも混ぜて4Pもできるもんね!!!!!
それと3/8のオンリーで真っ先に買いに走りたいのが蛍〇ちゃんのエロ本です!!!!
蛍〇ちゃんはショタ攻の可能性の塊、まさしく可能性の獣、メシア!!!!!!その体格に不釣り合いな股間の大太刀で全員抱いて欲しいです。蛍〇ちゃんの前では岩融はおろか蜻蛉切も生まれたての小鹿のように足腰ぶるぶるさせながらアナルをがっつがっつに掘られるのです!!!!!!!



Category:

セーラー服は最高だぜ


そういえば艦これ始めました!

Category: 呟き

縦分割構造への回帰

0210.jpg
お久しぶりです。なんと前回の記事から半年くらい経ってしまいすみません…!!!
サイトを改装しました。使いやすさを重視して前までの縦3カラム構成にしました。安心するね!!!
右側にゆくゆくは絵を置いてゆきたいなあと思っているのですが、コンピュータが苦手故ゆっくり改装していく感じになるかと思います。
ワードプレスも良いなあと思ったりして若干勉強してみたのですが、難しすぎて断念。

サイト左側に今後のイベント参加予定を上げました
すみません例に漏れず刀剣乱舞にハマってしまいまして、そちらの方でもイベント参加をする予定です。
5月は怒涛のイベントラッシュですね~黒猫ランデブーは検討中です。
夏コミは黒研で申し込みしております。今度こそ落ちる気がしていますが…。
日記に描くようなことも特段ないのですが、アンソロジーに再録して頂いたり、スタジオYOUさんのイベント告知イラストなど描かせていただいてます^▽^


プロフィール

藤真にごう

Author:藤真にごう
YOI!!!に人生総ぶっこみしている。
♡ヴィク勇ヴィク
♡ピチ勇

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2015
