Category: スポンサー広告



Category: 未分類

RTS!!2お疲れ様でした


RTS!!2ありがとうございました、お疲れ様でした!
搬入分足りなくてすみませんでした。また、書店様委託分も含め再販にするので書店に卸せるのはもう少し先になりそうです。
また、コピー本お取替えは夏コミ、夏インテくらいまで対応できるかと思います。 (次回はお取替え分取り置きしておきます)
郵送でのお取替えなども対応出来ますのでメールかtwitterなどからお声掛け下さい。


次のイベントは7月のIAです~!当日はなんと大好きなレイヤーのいつきさん♡♡♡がお友達さんと黒研コスで売り子さんしてくれる予定です^O^///長年の私の夢///楽しみです////


Category: お知らせ

明日のご案内

RTS!!2お品書き
↑クリックで別窓表示
前日になってしまいすみません!明日のご案内です。
新刊らしい新刊は無いのですが、先日のスパコミで発行しましたコピー本の加筆修正版になりますので、スパコミにてコピー本を購入頂きました方は当日お取替え致します。中身は2ページ鉛筆漫画ですが描き足したのと、トーン処理とちん●ぽ修正が若干厳しいものに(これは悲しいが)なります。
あと、年明けのインテで発行しました木兎+赤葦×黒尾の3P本も再版致しました。思い返せば1月に木兎赤葦描いたという早漏気味な本なのでちょっと…木兎赤葦のキャラが現在の解釈とはズレがあるかも…などと思っております。
こちらのちん●ぽ修正は初版のままで刷っていただけました。

さらにRTS!!2内プチオンリー「黒猫ハート」様の企画アンソロジーにも6P参加させて頂きました!


どうぞよろしくお願いします!

Category: 未分類



お久しぶりですわー!!!世間はもう梅雨!梅雨ですね!!!
DKが突然の雨で頭からつま先珍棒の先までつゆだくになってしまう梅雨ですね!!!

黒尾君にとって木兎君は一緒に遊んで楽しいけど自分が持ってないもの全部持ってる(ように見えちゃう)相手でもあり
尊敬と好きと嫌いと好奇心と嫉妬といろいろな感情を引きずり出されて青春の悩み抱えちゃう相手かなって。
1年の頃はあんまり得意じゃなかったけど木兎君の裏表のなさというか本心駄々漏れみたいなそんな性格に心惹かれて
1年の秋合宿後くらいから連絡取るようになって~たまに時間が会えば遊んだりもして~なんつーかかんつーかの流れでヤっちまう、みたいな。でもラブとかじゃないんだよなぁ~みたいな関係かなって思ってます。
でもそれぞれ黒研と木赤に展開してゆく

みたいな本をRTS!!2で出したかったんですが間に合わなそうです。
RTSでは日向翔陽お誕生会会場を眺めながら再販を並べております;;
7月のIAは黒尾受でスペース取っているかと思いますので来月出せたら良いなと思っています。
木黒セフレからの→黒研、木赤って我ながら軽く引くくらい節操無いDEATHね・・・

はっ!そういえば!夏コミのスペースいただけておりました!
何かどこだっけ・・・黒研のスペースです!ここ最近イベントで計画通りに本出せた試しがないので頑張ります;;;;;
箱入り研磨くん的なネームを今切ってます。もう6/14だし割りと余裕ないですね。

(あとコージーのエロ本描きtyとかそんな・・・ゴホゴホ)ん~風邪かの~?

・・・・・・・・・・・・こーじーエロかわいくないですか?


プロフィール

藤真にごう

Author:藤真にごう
YOI!!!に人生総ぶっこみしている。
♡ヴィク勇ヴィク
♡ピチ勇

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2014
