Category: スポンサー広告



Category: 呟き



■もう5月も後半でびっくりです。アニメが着実に話数進んでゆくのは、毎週楽しみでもあり、終わりに近づいていくのが寂しくもあり…そして及岩最高でしたね。
アニメ本当にすごい良くて、1話の同中のこーじーが可愛すぎてもっかい出てきて欲しいです;;;;;翔陽も最高にかわいい&かっこいい声もすごいぴったりだしこんな素晴らしいアニメを作ってくれてありがとうございます;;;
1話の翔陽が顔面サッカーボールくらって駆け寄ってきたこーじーに「じゃあトスあげてよ!」って言う所がいっちゃん好きです超かわいい!!!!!
岩ちゃんの声も!すごい自然に入ってきて18年前から岩ちゃんって感じで感動しました;;;きれい;;;
及川君はおちゃらけ感抑え目でトーン低いところで安定してるのが新鮮でした。エロいエロいなぁ;;;めっちゃ股間でかそう;;;


■次のイベント参加は6/22のRTS!2です。黒研でスペースとっております^ワ^
▼黒研プチオンリーに参加します!&プチ内企画のアンソロジーに参加させて頂きます!

当日は新刊無事に出せるよう頑張ります~!

Category: 未分類



お久しぶりです、前回の記事からだいぶ経ってしまいすみません。
先日はスパコミ、お疲れさまでした~^ワ^とってもいい天気で暑かったですね!
当日はコピー本になってしまいましたが、黒研で一冊新刊持ってゆきました。

▼見本はこちら


私の計画性の無さで表紙を描けなかったのとトーンが貼れなかったのが心残りだ…
こちらは現在在庫がありませんので来週のIA6には持ってゆけませんすみません。
再版すると思うのですがその際にトーン処理と絵表紙を作って再版するかと思います。こちらのコピー本を買って頂いた方はお取替えで対応させていただければと思っております。そのアナウンスも追々。すみません。

次週のIA6は、黒尾君受けでスペース取ってます。新刊は;;;またコピー本で何かできればと…(希望)


◆アニメもなんだかんだ始まってもう5話が終わりましたね~時の流れが早すぎて実感ないです。アニメはすっごいキレイだしかわいいし面白いし幸せです^///^
来週はついに及岩登場っぽくてどうしたもんか…心の準備が忙しい
黒研早く出てきて欲しいような、しかし一気にこられても私のキャパが間に合わない予感もするし、なんて命が忙しい~!!
キャストに関しては個人的には岩ちゃんがとても意外だったので次回本当に楽しみです
二期には…ね!梟谷も…ね!!!!DK入り乱れイチャイチャ合宿編だもんね!

プロフィール

藤真にごう

Author:藤真にごう
YOI!!!に人生総ぶっこみしている。
♡ヴィク勇ヴィク
♡ピチ勇

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2014
