Category: スポンサー広告



Category: 呟き

音駒のブレザーは何色かそれが問題だ




漫画は主にピクシブに投稿すると思います。

研磨君は茶系が似合うと思うし黒尾先輩は青系が似合うと思う!
公式で色がまだ出てないのでどうしようかと思いましたが、青の可能性に描けて青ブレザーに塗りました。
制服かわいいよおおおおお!!!!!!!ウホウホウホーーー!!!!中学の時は学ランだったりしたら良いなって思ってます!

3月のオンリーでは裸ネクタイでぱんぱんする漫画を描きたいと思ってます^O^
場所もどっちかの部屋ばっかりじゃつまんないので色々な場所でウホウホしてほしいなと!考え中です
部室と教室は外せないよね~~~!

あと今週のジャンプで新しい扉が開きまくったのでそれはまた後日日記にしたためられれば!
春コミには及岩も描きたいなと思うし自分が5人くらいいればいいのにな~~~(✿ ◜◒◝ )

プロフィール

藤真にごう

Author:藤真にごう
YOI!!!に人生総ぶっこみしている。
♡ヴィク勇ヴィク
♡ピチ勇

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2014
