Category: スポンサー広告



Category: 呟き

今年もお世話になりました



コミケではありがとうございました!そして2013年もお世話になりました~!
今年はアニメ化発表もありーの研磨君のかわいさに磨きがかかりーの、黒尾先輩がDKらしさを発揮して受の可能性を開花させーの、実に充実した一年でした。
サイトも最低限しか更新できなかったですが来年はもっと活性化させてゆきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。よいお年を~!

年明け一発目のインテでは、木兎&赤葦×黒尾 くんずほぐれつヤオイ本が出ると思います。
では!

Category: 呟き

冬コミよろしくお願いします


今年も一年お世話になりました。ありがとうございました!
冬コミは新刊1冊になりました。どうぞよろしくお願い致します。
年明けにはインテ、東京シティに参加予定です。


プロフィール

藤真にごう

Author:藤真にごう
YOI!!!に人生総ぶっこみしている。
♡ヴィク勇ヴィク
♡ピチ勇

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2013
