Category: スポンサー広告



Category: 未分類



スパークお疲れさまでした!!
台風予報でどなることかと思ったけどまさか晴れるとは思いませんでした良かった~!

無配は間に合わなかった上に当日ポスター持っていくのを忘れて事前に上げたお品書きがちっとも役に立たない事態となりましたが、お手に取ってくださった方ありがとうございました!
そんでもって今週末は冬コミの当落発表そして来週はIA4です。スパークで持ってけなかったものをそのまま
持っていく予定ですのでどうぞ!新刊も一応ある…はず…◞( 、*´▿`)、


Category: お知らせ

スパークお品書き載せました



△本文見本はこちらをご覧ください

二冊目は翌週のIAで出します。すみません、どうぞよろしくお願い致します~!
無配は今から描くので本当8ページ程度のザカザカ漫画ですがどうぞよろしくお願いします◞( 、*´▿`)、
当日台風が逸れてくれますように!

Category: 未分類


遅くなったけど研磨たんお誕生日おめでと~~~~~~!!!

Category: 呟き

一冊目脱稿したよ!



スパークには取りあえず本置けそうです!二冊目取りかかり中です

Category: 呟き

すみません本落ちました

二冊どころか一冊すら出ないのですみませんがRTSは欠席します

プロフィール

藤真にごう

Author:藤真にごう
YOI!!!に人生総ぶっこみしている。
♡ヴィク勇ヴィク
♡ピチ勇

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2013
