Category: スポンサー広告



Category: 呟き




小説読んだ~~~~~~~
読みやすい文章で一気に読めた!文庫本云年ぶりに読みました~面白かった!!!
アニメも原作に沿ってきれいに作られてますね。
なにより矢一郎が脱いでくれるならBD買うけど?って言ったそばから来週お風呂回だったので
翌日BD全巻予約してきちゃったよ。(それにしても1巻は1話収録で5千円ってなかなか強気な値段DAYONE~)
矢一郎の為に買うようなものだよまったく罪な狸だ…そして諏訪部はやっぱり天才だ…
そして続きの原作が矢一郎さんヒロイン過ぎて可愛すぎてなのでアニメもその通りに
展開するならホント私の近年一番のアニメになるかもしれない。かわいいよ矢一郎あいしてる!
小説読んで矢一郎のかわいさマシマシです。超おすすめです。

そしてスパークあたりで矢三郎× とか矢二郎× とかの本探したい

Category: お知らせ

ざんしょ~

0802

ごぶさたしてます!

あっという間に梅雨も明けて夏も残暑の季節ですね。早いわわわ
夏アニメは一通り見てるんですが有頂天家族が可愛くて京都で面白いです~
長男が好き だ ー !!!
観てると毎週京都に行きたくなるアニメだなあ~
あとFREE!とげんしけんが面白い


そしてハイキューは音駒再来の予感



■ お知らせ

8/18【恋愛自由形!夏本番】
…記念アンソロジーに斑目名義で参加してます。

先月の【恋愛自由形!準備運動】で発行されたイラスト本にも寄稿してます~

美少年の尻はいいモノだ…


プロフィール

藤真にごう

Author:藤真にごう
YOI!!!に人生総ぶっこみしている。
♡ヴィク勇ヴィク
♡ピチ勇

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2013
