Category: スポンサー広告



Category: 呟き

6/30シティの予定

6月30日シティのスペース出ました~ 東2【B-32b】です(^O^)
黒研どれくらいなんだろう~楽しみ~!
スパコミで落ちた本と、あと一冊出せたら良いなとも思ってます。
あと7月のIA3とコミケでそれぞれ新刊出せたらいいなって思ってます(けどたぶん無理)
あとグッコミですね!なんでこんなに鬼のようにイベント参加するのかというと
月一くらいでコミュニケーションとらないと人間としての何か大切なものを無くしてしまいそうになる気がするので・・・(シリアス)
一週間猫としか話ししないとかザラだもんな・・・


Category: 呟き

POPでCUTEでMARCHEN達がお戯れ



先週のアザゼルさんホント最低だったね・・・(すごく褒めてる)
こんなにモザイクに殺意湧かないアニメも珍しいな~
BDになる時あのタイトルモザ取れるのかな?(別に取れなくていいけど)
今季は割と色々アニメ観てるんですが(MX付けてたらだいたい話題のアニメは見れている)
惡の華が今一番展開が気になる作品です。話題になって作画ですが個人的には好きだなぁ
夜中枠以外でもイナギャラ?とかラインタウンも何気に見てしまうであります。

ところで、結局やっぱりペンタブお陀仏してしまいました・・・
むしろ早めに壊れてくれて良かったな~追込み中に壊れたら本気で泣くもんな。
と自分に言い聞かせてペンタブをポチったです。
春に出た10万円液タブ気になるんですけど、あれいまだにメーカー欠品続いてて予約で3週間くらい
待たないと駄目っぽいですね~(・・;)
今回は諦めて板タブにしました

そして、すみません、8月のインテは私用が入っちゃって行けなくなりました・・・
まだ申込み前だったのでスペース空という事態にならないのですが~行きたかった・・・(´≝◞⊖◟≝`)
変わりに翌週のグッコミに参加します。
そうそう10月の関西HQオンリーは参加したいです!!!!!!たこやき!!!!!
10月は我らがエンジェルのお誕生日もあるので楽しみすぎますね!


Category: お知らせ

コミケ受かりました~!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

テス勉

◎貴サークルは、土曜日 東地区“O”ブロック-28b に配置されました。

▂▅▇█▓▒░◉◞౪◟◉░▒▓█▇▅ YATTA~~~~!!!!


プロフィール

藤真にごう

Author:藤真にごう
YOI!!!に人生総ぶっこみしている。
♡ヴィク勇ヴィク
♡ピチ勇

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2013
