Category: スポンサー広告



Category: 呟き

夜型人間


最近とんと夜型生活になってしまって辛い。
黒研闇鍋企画さんに参加してます。これはその没絵。
もうそろ本誌で研磨君が見たいですね・・・超切実ですね・・・我々がこんなに研磨君に飢えてジリジリ・・・
研磨不足に耐えている一方で黒尾先輩は毎日毎時間研磨充しているなんて( ´ ▽ ` )
6月からハアハア・・・衣替えだねハアハア・・・研磨君夏服・・・ぜったい性的に最強に可愛い・・・ハアハア
そういえば5月にお友達と自由が丘のスイーツフェスタに行ったんですけど
自由が丘ってすごいおしゃれな街ですねぇ
自由が丘でデートしてる黒研可愛いな・・・( ´ ▽ ` )と、結局オタクの行き着く考えはそこばっかですよ!
研磨君のためにアップルパイのクチコミに耳ダンボな黒尾先輩かわいい。アップルパイに関してはそこらの女子より詳しいはず。はず!
今気づきましたけど明日コミケの当落出るじゃんか~~~~うお~~~~~~
うわあああ緊張する!!!!!!
コミケ落ちても夏インテあるし・・・いいんだ別に・・・もうインテ用のバスと宿泊手配してるもんね・・・

Category: 呟き

★五月病脱出したい




今週のジャンプ

感想書くのへたっちょだから簡潔に!岩及まさかの幼馴染キターキタコレ~orz
小学生からずっと一緒にバレーやってきたなんて…萌えないワケないじゃないの!!!!!もう!!!!sukiiiii
ところで個人的に黒短髪ってすっごく好きなんで岩ちゃん株が急上昇フルオッキで動揺しています。
岩ちゃんてチン〇でかそうだよね…黒尾君とどっちがでかいかな…及川君はスマートちんこだよね…とか
やっぱエロ妄想が滾るな~でもピュワワな岩及も良いな◞( 、*´▿`)、



0516-2.jpg


バストアップの絵連続でちょっとバランス考えようぜ自分…両方ツイッタのアイコン用に描いたやつなのですいません!

イベント
6月30日のシティ東京申込みました。あと7月のIA申込みました。
どっちも新刊出したい(希望)
あと今月末に夏コミ当落…!!!前回の冬は落選だったから今年はなんとしてでも受かりたいです。



五月病を脱却しようと描いた研磨君置いときます。いちよう18禁です。(やっぱ╰⋃╯描くのは楽しいぜ…)
0519




Category: 呟き

五月病だよ研磨君!



こんにちは、ギャラリー開通しました。
私自身過去はあまり振り返れない性格なもので(一週間経つと自分の描いた絵がまともに見られなくなる)
過去絵はまとめない予定です。過去絵はいまのところピクシブに上がっております。
でもたまに全部消し去りたい衝動に駆られて勢いで全消しなどするのでその時はご了承ください…

原作の研磨君の色気とゆーか、あの独特の雰囲気というか、
なんであんなに美しくもあり駄菓子菓子ちゃんと男の子らしさも持ち合わせた研磨君なんだろうと思いまして
原作の研磨君の模写をちょっとやってみたりしてるのですが
全然似ないので困ってます。
古舘先生独特のタッチ素晴らしいです。FOOO研磨美しい。

そして前回の欠席のお知らせについて、コメント下さった方、ありがとうございました。とても励まされました!
次こそは頑張りますのでこれからもどうぞお願い致します
話は変わりますが原稿中一番楽しいのはプロットを妄想のままババっと書き出す作業で、
下描きやペン入れは楽しさと同時に苦しさと自問自答とが同居してます。
下描きはまだ勢いでやれるんですがペン入れをすると途端に画面が貧相になったり、
ページ全体を見て顔漫画になっちゃってるなあとか、構図が単調だなあとか、研磨君が可愛く描けないとか
そもそもこの漫画面白いのだろうか…?という葛藤が巻き起こって
一旦ペンが止まるとどーにもこうにも行かなくなっちゃったりします。
(多分この葛藤でぐるぐるしてしまう人は多いと思う…知り合いでもそういう人多い)
ペンが止まるともう手につかなくなっちゃうのが私の弱い所なんだと思います。
難しいですね。もっとメンタルも技術も磨きたいです。
だからプロットというか妄想書き出したもの自体は4本くらいあるので
今年のうちにそれは全部消化したいなあ~。

Category: お知らせ

5/3 スパコミ欠席致します。

こんにちは、お久しぶりです。にごうです。
サイトを改装致しました。色々迷走しておりましたが、結局2フレームのデザインに落ち着きました。
サイト構成の大元は配布サイト様よりお借りしております。

お話は変わりましてイベント参加に関しまして、
直前のお知らせになってしまいましたが、5月3日のスパコミを欠席させていただきます。
理由は当日発行予定の新刊を落としてしまった為です。
今回は直前までツイッターで遊び呆けていたにも拘らず新刊を春コミに引き続き落とすという
何とも情けない失態に、皆さんに合わせる顔がありませんので…
考えた結果、今回は欠席する事にしました。
励ましのお言葉やスペースに来ていただけると言って頂いたのに本当に申し訳ないです。
今回の本は6月のシティに必ず発行致します。
すみませんでした。

落ち込むよりまずは脱稿しなければ!〆切の縛りが無くなったので納得のいくまで仕上げをしたいと思います。



プロフィール

藤真にごう

Author:藤真にごう
YOI!!!に人生総ぶっこみしている。
♡ヴィク勇ヴィク
♡ピチ勇

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2013
