Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

同じパーツでもモテと非モテ



こんばんは。無意識にMHXの上手な人のプレイ動画見てフランスパンを貪り食っていたら気づいたら22日になっててワロた。
もう2016年が3週間も終わったの????んん????嘘でしょ…????
最近はペンタブを握る事すらままならないくらい疲労感MAXで、新年早々から申し込んでるイベントをかたっぱしから欠席するという事態に陥ってます。結局去年同人誌3冊しか出してないし、人生の楽しみを見失っている状況です。

そもそも漫画描くのって基本的に辛いですよなぁ。眠いし疲れるしペンだことか出来るし、思うように描けなくて己が情けなくなったりほんとくるしい。面白いと思って描いてたネタも途中からだんだんすごくつまんないんじゃと思えてきてしまったり最近になって絵を描き始めたという人が自分より全然上手くてどう処理していいのかわからない感情が起こったり。しんどいな~野球しんどい。間違った漫画しんどい。そうそうおお振りアニメの中で投げなきゃ終わんないんだよな。野球ってシンドイな!の台詞が何年たっても印象に残ってるんですが、好きなのにシンドイってなんなんだろうなあ…。シンドイけど描くのを止めたら自分の人生の大方を否定する事になる気がしていまさら後に引けないんだなぁ。呪いだなぁ。

呪いと言えばガラリと話は変わり私のただの妄想の話になるんですが、黒尾くんが幼少期に研磨くんに言った「2人でバレーしようぜ」的な言葉も呪いです。研磨君の人生を縛り付ける呪い。だって研磨君そもそも運動嫌いだし疲れるのきらいだし、バレーシンドイって思ってるから、黒尾くんがそんな事言わなかったら今頃バレーなんてやってる未来は無かった。黒尾くんが研磨くんに呪いをかけたんですね。なぜ黒尾くんは研磨くんに呪いをかけたか。研磨くんが自分には無いバレーのセンスを持っているからですね~。そもそも黒尾くんはどちらかというと天才型ではなく努力型のプレイヤーで(及川君も努力型かなぁ)研磨くんが自分にはないバレーのセンスを持っているということを幼少ながら感じ取ったのでしょうね~ん~セックスシンス。十年勃起。ふたりの時間のなかにはお互いつるつる時代から精通を経てもじゃもじゃの立派な大人になるまでの歴史があるからねえ…(突然の下ネタ)
まさに煌めくときに囚われているんですね~~~~。最近黒研はプラトニックだなあと思うようになりまして。去年の今頃はエロ厨だったんでどの口が言うって感じですが、エロを描いててしっくりくるのはぼっくろですね…くろけんは…聖域。無理にエロをぶっこまなくても二人の歴史そのものが艶を帯びていて秘密の花園のように覗いてはいけないもののような淫靡さがありますので、胸がいっぱいになりますね。ヒルズ族に教えてあげたい…幸せってお金(ry 

とか云っといてなんなんですがモブサイコの絵を描きました。モブと律もずぶずぶの兄弟ですごくご飯が進みます。
あとあと、みなさん…皆様…
01212.jpg
バディストライクにアンケ―トを挿れてくださいお願いします











Category: 未分類

RTS!!2お疲れ様でした


RTS!!2ありがとうございました、お疲れ様でした!
搬入分足りなくてすみませんでした。また、書店様委託分も含め再販にするので書店に卸せるのはもう少し先になりそうです。
また、コピー本お取替えは夏コミ、夏インテくらいまで対応できるかと思います。 (次回はお取替え分取り置きしておきます)
郵送でのお取替えなども対応出来ますのでメールかtwitterなどからお声掛け下さい。


次のイベントは7月のIAです~!当日はなんと大好きなレイヤーのいつきさん♡♡♡がお友達さんと黒研コスで売り子さんしてくれる予定です^O^///長年の私の夢///楽しみです////


Category: 未分類



お久しぶりですわー!!!世間はもう梅雨!梅雨ですね!!!
DKが突然の雨で頭からつま先珍棒の先までつゆだくになってしまう梅雨ですね!!!

黒尾君にとって木兎君は一緒に遊んで楽しいけど自分が持ってないもの全部持ってる(ように見えちゃう)相手でもあり
尊敬と好きと嫌いと好奇心と嫉妬といろいろな感情を引きずり出されて青春の悩み抱えちゃう相手かなって。
1年の頃はあんまり得意じゃなかったけど木兎君の裏表のなさというか本心駄々漏れみたいなそんな性格に心惹かれて
1年の秋合宿後くらいから連絡取るようになって~たまに時間が会えば遊んだりもして~なんつーかかんつーかの流れでヤっちまう、みたいな。でもラブとかじゃないんだよなぁ~みたいな関係かなって思ってます。
でもそれぞれ黒研と木赤に展開してゆく

みたいな本をRTS!!2で出したかったんですが間に合わなそうです。
RTSでは日向翔陽お誕生会会場を眺めながら再販を並べております;;
7月のIAは黒尾受でスペース取っているかと思いますので来月出せたら良いなと思っています。
木黒セフレからの→黒研、木赤って我ながら軽く引くくらい節操無いDEATHね・・・

はっ!そういえば!夏コミのスペースいただけておりました!
何かどこだっけ・・・黒研のスペースです!ここ最近イベントで計画通りに本出せた試しがないので頑張ります;;;;;
箱入り研磨くん的なネームを今切ってます。もう6/14だし割りと余裕ないですね。

(あとコージーのエロ本描きtyとかそんな・・・ゴホゴホ)ん~風邪かの~?

・・・・・・・・・・・・こーじーエロかわいくないですか?


Category: 未分類



お久しぶりです、前回の記事からだいぶ経ってしまいすみません。
先日はスパコミ、お疲れさまでした~^ワ^とってもいい天気で暑かったですね!
当日はコピー本になってしまいましたが、黒研で一冊新刊持ってゆきました。

▼見本はこちら


私の計画性の無さで表紙を描けなかったのとトーンが貼れなかったのが心残りだ…
こちらは現在在庫がありませんので来週のIA6には持ってゆけませんすみません。
再版すると思うのですがその際にトーン処理と絵表紙を作って再版するかと思います。こちらのコピー本を買って頂いた方はお取替えで対応させていただければと思っております。そのアナウンスも追々。すみません。

次週のIA6は、黒尾君受けでスペース取ってます。新刊は;;;またコピー本で何かできればと…(希望)


◆アニメもなんだかんだ始まってもう5話が終わりましたね~時の流れが早すぎて実感ないです。アニメはすっごいキレイだしかわいいし面白いし幸せです^///^
来週はついに及岩登場っぽくてどうしたもんか…心の準備が忙しい
黒研早く出てきて欲しいような、しかし一気にこられても私のキャパが間に合わない予感もするし、なんて命が忙しい~!!
キャストに関しては個人的には岩ちゃんがとても意外だったので次回本当に楽しみです
二期には…ね!梟谷も…ね!!!!DK入り乱れイチャイチャ合宿編だもんね!

Category: 未分類



おはようございます、とってもお久しぶりです;;;;
すみません明日のIA5ですが、新刊は落ちましたので、新しいものはありませんすみません。
春に1冊は必ず…!!

本誌では合宿編も終わり、あーーーーーこれで黒尾先輩と研磨君の最後の夏合宿も終わったのかーーーーと思うと
もうじわじわ悲しくてしかも脳内で勝手にスガシカオが流れて勝手にメランコリーに浸ってます
さみしいねえええ
そういうじんわりさみしい漫画も描きたいなって思ったりもするんですけどとっても難しいですね
理想的な雰囲気としては中村明日美子先生の「同級生」です。
同級生もこないだ終わっちゃったしなーーーーー;;;;;リアルタイムで卒業シーズンですし、ブワワ;;
3年間なんて今にして思えばあっという間なのに高校時代ってそれがずーっと続くような感じがするよね。

プロフィール

藤真にごう

Author:藤真にごう
YOI!!!に人生総ぶっこみしている。
♡ヴィク勇ヴィク
♡ピチ勇

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
